Urban Contact Lensアーバンコンタクトレンズ

0157-61-8899 北見市公園町113-3 古川眼科クリニック隣接
HOME
NEWS

3月定休日のご案内

2020.02.01

当店の3月の定休日が決定いたしました。

3月は、近隣学生が春休みに入りコンタクトレンズを新たに購入される時期となります。また、新社会人で引っ越しされる方も多いと思います。引っ越し前に是非当店でコンタクトレンズをお求めになりませんか?

週末並びに3月中旬からは平日も混雑することが予想されます。 購入ご希望の方は、お時間に余裕をもってご来店いただきますようお願いいたします。

当店で初めてコンタクトレンズを購入される方は、受付終了30分前までに

コンタクトレンズを初めて使う方は、装用練習がありますので受付終了時間前までにご来店いただきますようお願いいたします。

コンタクトレンズ受付から作成の流れは、こちら

コンタクトレンズの取り扱い商品はこちらへ※店頭在庫がない場合もございます

ただいま当店でおすすめしているのがコンタクトレンズメーカーメニコンが提供している定額制の“メルスプラン”です。月々(両眼)1,800円~ご利用いただけます。

多忙で眼科に行けずレンズを購入する暇がない方には、レンズの宅配サービス“ムータン”を利用するのがおすすめです。追加料金なしでご利用いただけます。

また、引っ越しで次のコンタクトをどこで購入するか迷っている方におすすめ!こちらのプランは、全国に加盟施設があるのでどこに引っ越ししても安心して利用いただけます。

ご興味がございましたら、スタッフまでお問い合わせください。

ホーム

ページトップへ