Urban Contact Lensアーバンコンタクトレンズ

0157-61-8899 北見市公園町113-3 古川眼科クリニック隣接
HOME
NEWS

政府発令 “全国緊急事態宣言”受けての対応

2020.04.18

(5/26時点最新情報更新あり)

5/25(月)“緊急事態解除宣言”を受け、今後の当店のコンタクトレンズ販売方針についての詳細はこちらをクリック

“緊急事態宣言”期間中に実施していました下記対応につきましては、5/25(月)をもって終了しました

ご理解のほどよろしくお願いします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


いつもアーバンコンタクトレンズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4/16(木)安倍総理より、“緊急事態宣言”全国へ拡大されました。北海道は、「特定警戒都道府県」に指定されました。

これを受けて当店でコンタクトレンズを購入ご検討されている方・いつもご利用いただいている方へご案内いたします。

<初めて当店でレンズの購入をご希望のお客様>

当店は、お客様に少しでも安心してご来店いただけるように、手指消毒用アルコールの設置、随時設備の消毒など実施しています。

新学期・新生活が始まるなかですが、慌てず体調のよろしい時にご来店お待ちしております。

週末は、特に混雑が予想されますので、平日にご来店いただくことをオススメいたします。週末ご来店予定のお客様は、お時間に余裕をもってご来店ください。

コンタクトレンズ受付時間やおすすめ商品のご案内はこちら

混雑状況Live配信サイトは、こちら

<定休日のご案内> 

4月はこちら、5月はこちら

<いつも当店をご利用のお客様>

お客様より「診察・検査なしでコンタクトレンズ購入できないか」というお問い合わせを多く頂戴しています。

政府発令の“緊急事態宣言”を受け、ご利用状況に合わせ個別に対応することといたしました。お困りの場合は、ご相談ください。

※個別に確認させていただいておりますので、確認にお時間を頂戴する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※お電話にてお問い合わせする際は、現在使用しているレンズや定額制プランに加入している旨を伝えていただきますようお願いします。

対象のお客様は以下の通りです

当店でメルスプランにご入会いただき、現在もご利用中のお客様

おまかせプランを現在もご利用中のお客様

●当店へ来店の上、コンタクトレンズを都度購入されているお客様

最新情報は、随時更新してまいります。

コンタクトレンズの問い合わせ:0157-61-8899

※0157-61-8888は古川眼科クリニック様の番号となります

お掛け間違いのないようよろしくお願いいたします。

ホーム

ページトップへ