Urban Contact Lensアーバンコンタクトレンズ

0157-61-8899 北見市公園町113-3 古川眼科クリニック隣接
HOME
NEWS

【定休日】8月盆休みのご案内

2020.07.03

いつもアーバンコンタクトレンズをご利用いただきありがとうございます。

8月の当店の定休日が確定しましたので、お知らせします。

8/13(木)、連休明けの8/16(日)は営業いたしますが、大変混雑することが予想されます。

緊急性を伴わない場合は、8月上旬、8/17(月)以降にご来店いただくことをオススメします。

ご来店いただく際は、お時間に余裕をもってお越しいただきますようよろしくお願いいたします。近隣にお住まいの方は、平日にお越しいただくことをオススメします。

8/13(木)、8/16(日)は隣接眼科が混雑した場合、はじめてコンタクトを作成する方の受付を中止する場合がございます。予めご了承ください。

<混雑状況LIVE配信>

現在、試験的に駐車場内の混雑状況を発信しています。

ご来店いただく際の目安としてご利用ください。(リンクはこちらをクリック!)

ホーム


<ご来店前にご確認を…>

●コンタクトレンズ受付時間

当店でコンタクトレンズをはじめて作成される方は、ご案内等がありますので受付終了の30分前までに

コンタクトレンズ使用経験がない方は、ご案内に追加して装用練習がありますので、受付終了1時間前までにお越しください。練習時間は、個人差がございますので、お時間に余裕をもってお越しいただくことをオススメします。

●コンタクトレンズ受付から作成の流れは、こちら

●コンタクトレンズに関するお問い合わせ先

アーバンコンタクトレンズ:0157-61-8899

※0157-61-8888は古川眼科クリニック様の番号となりますのでお掛け間違いのないようよろしくお願いします

●コンタクトレンズ受付時間やおすすめ商品のご案内はこちら

●コンタクトレンズの取り扱い商品はこちらへ(一部在庫がない商品もございます)

ページトップへ